原神のガチャについてです。 ベネットを狙ってガチャをまわしたいんですが、天井2回目でpuキャラ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のガチャについてです。 ベネットを狙ってガチャをまわしたいんですが、天井2回目でpuキャラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のガチャについてです。 ベネットを狙ってガチャをまわしたいんですが、天井2回目でpuキャラ…

原神

原神のガチャについてです。
ベネットを狙ってガチャをまわしたいんですが、天井2回目でpuキャラ確定(現在34連目)まできている為、刻晴が出てしまったらどうしようと迷っています。
引いた方が良いと思いますか?
ベネットは未所持です。

  1. 匿名 より:

    僕はしないと思います。
    確かにベネットは強いし欲しいけど、恒常ガシャで刻晴出せるのにイベントで出すのはなんかモヤモヤしますよねw
    まぁでも原神はどんなキャラを育成しても支障はないと思うので、出てもいいなら引いていいと思います!
    ちなみに次は胡桃というキャラが出るらしいですよ。ぼくはそれ狙いで天井分貯めてますw

  2. 匿名 より:

    ベネットを持っておらず、刻晴を持っているなら温存でいいと思います
    もし、刻晴を持っていないなら別に回してもいいと思います

  3. 匿名 より:

    あと56回ですか、運が良ければ出てしまいますね。刻晴は弱くはないですが、他のキャラに比べると多少劣りますね。今後欲しいキャラのピックアップは近いうちに来ますか? 来ないなら引いてもいいと思います。来るなら青ガチャを引く、虹ガチャは引かない。もしくは一切引かない。追加しておくと、ピックアップ星4キャラはある程度回せば完凸できるくらいには確率が高いです。判断は任せます。

  4. 匿名 より:

    単発で、10回引くのはアリだと思います。10連で確定なので、一気に引くより、単発5回目とかで星4でてベネットが出たら石の温存でさも出来ますし…
    星5が出たらそれはそれで刻晴が出ても弱いわけでは無いので

  5. 匿名 より:

    質問を見ると次のピックアップで来るかもしれないフータオの為に天井を残しておきたいって感じですかね‥
    自分は毎回ガチャをする時単発引きだけしています、75連からかなりの確率で星5のキャラが出てくる感じで、それより前に出てくるのはかなり確率は低いです(元々低いですが‥)
    自分なら60くらいまでは回しますね、これも自分がやるとしたら単発です
    あくまで自分が回すとしたら、ですよ
    なんの保証もありませんが

  6. 匿名 より:

    いやそんなに露骨に刻晴をハズレ扱いしなくても。そこそこ強いですよ?

    おそらく、まだ確定していない次のピックアップを引きたいのかと思いますが、そのピックアップとベネットのどちらが欲しいかで決めては?
    ベネットはいずれまたピックアップされると思いますが、星5ピックアップは次いつ来るか全く分からないので、どうしても次のピックアップが欲しいのなら、私なら今は引かずに待ちますけどね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました