原神についてなんですが、フィッシュルがどうしても欲しいんですが、原神やってるうちに手に入りますか? | 質問の答えを募集中です! 原神についてなんですが、フィッシュルがどうしても欲しいんですが、原神やってるうちに手に入りますか? | 質問の答えを募集中です!

原神についてなんですが、フィッシュルがどうしても欲しいんですが、原神やってるうちに手に入りますか?

原神

原神についてなんですが、フィッシュルがどうしても欲しいんですが、原神やってるうちに手に入りますか?

  1. 匿名 より:

    少し前のイベントで配布されたんですけどね。
    今回のイベントの灯夜同行もそうですが、原神の運営って星4は結構ばら撒きます。
    また、定期的にイベントガチャの星4ピックアップ枠にも選ばれたりするので、遊んでいるうちに普通に手に入ると思いますよ。
    ちなみにうちは10月スタートで完全無課金ですが、拾った原石で回したガチャとイベント入手だけで、星4キャラはスクロースとディオナ以外は全て入手できてます。

  2. 匿名 より:

    リセマラでゲットするのは効率悪いですかね?,分かりました!ありがとうございます!ガチャは恒常ガチャを引いたら出てきますか?それともピックアップされてから引いた方が良いですか?

  3. 匿名 より:

    恒常キャラなのでそのうち出る。ちょくちょくピックアップもされるし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました