【原神】結局、ヒーラー役は誰が一番適役ですか? YouTubeでも、二ヶ月前から全然語られてい&#8… | 質問の答えを募集中です! 【原神】結局、ヒーラー役は誰が一番適役ですか? YouTubeでも、二ヶ月前から全然語られてい&#8… | 質問の答えを募集中です!

【原神】結局、ヒーラー役は誰が一番適役ですか? YouTubeでも、二ヶ月前から全然語られてい…

原神

【原神】結局、ヒーラー役は誰が一番適役ですか?
YouTubeでも、二ヶ月前から全然語られていませんし、実際ショウが出るまで「ヒーラーいらない」とまで言われていましたね。

現状、調べている限り「ジンvsバーバラ」「七七vsディオナ」と言う感じでしょうか。
ジンの回復力が異常だと話題にする人と、バーバラの蘇生と瞬間回復が強いと話題に。
時には、バーバラアタッカーを語る人もいますね。

ベネットも話題に上がっていますが、ベネットはジンとどちらかと言った所でしょうか。

ディオナはバフ+シールド、おまけで回復という印象です。回復力だけで見ると、かなり弱く感じます。
また、こまめにシールド付与しないといけないので、個人的には評価は低く感じます。

あなたの思う「最強ヒーラー」を教えてください。
そして、結局ショウに合うヒーラーは誰ですか?

  1. 匿名 より:

    現在は作成出来ず、作成するのに最低でも10万円以上は掛かると思われますが、
    それらの条件を無視すれば、完凸した★5鍾離が優秀です。
    シールドがあるので、そもそもダメージを受けない上、
    万一食い破られてダメージを受けても、
    シールドさえ張り直せば次に受けるダメージで回復するので、
    回復を意図しなくても勝手に回復する、
    使い勝手がとてもいいヒーラーです。

    現時点の現実的な入手、作成ラインで言うのであれば
    現在のピックアップガチャにも入っている
    ★4ベネットの1凸ではないかと思われます。

  2. 匿名 より:

    バーバラ…

  3. 匿名 より:

    最強ヒーラーはベネット一択ですかね。えげつないバフがかかるくせに回復能力にも優れてて、炎元素キャラ。正直ベネットはバフしてくれる時点で優れてるので、回復能力を最低でもディオナ級にすべきだと思います。
    ショウはジンがオススメです。元素爆発の回転率を上げつつ、回復の役割もしてくれるのでパーティー圧縮になります。
    あとは元素スキルで回復ができる七七も使い勝手はいいと思いますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました