原神 最近聖遺物の厳選を本格的に始めたのですが、2つ程質問があります 1.濃縮樹脂は毎回使用し&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 最近聖遺物の厳選を本格的に始めたのですが、2つ程質問があります 1.濃縮樹脂は毎回使用し&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 最近聖遺物の厳選を本格的に始めたのですが、2つ程質問があります 1.濃縮樹脂は毎回使用し…

原神

原神
最近聖遺物の厳選を本格的に始めたのですが、2つ程質問があります
1.濃縮樹脂は毎回使用してますか?
2.どのくらいの期間厳選してますか?(例1ヶ月など…)
厳選は初心者なので、まだよく分からないんです…
ご回答よろしくお願い致します

  1. 匿名 より:

    私もまだまだ厳選は初心者ですが…参考になれば。(冒険者ランク51)

    1.
    野良マルチに行くときはあらかじめ作ってますね。できるだけ少ない回数で終わらせたいので。全滅→解散とかが稀によくあるから。
    ソロの時はどちらかというと戦闘を楽しむとか、戦い方を突き詰めるとか、色々試したい時など、回数をこなすのが目的なので、あまり使いません。

    2.
    回数や期間ではなく、納得できるものが入手できるまで、かな。
    メインOPはもちろん、サブOPも欲しいものが最低でも3種類ついているのが条件で、あとはその成長次第。

    ただ、あまりこだわりすぎると厳選が全く進まなくなるので、妥協するラインは世間の皆様よりたぶん低めです。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます!
    充分参考になります…!,細かいところまで教えてくださりありがとうございます!
    やはり、運ですね…
    ご回答ありがとうございました!,ご回答ありがとうございます!
    とても細かいところまで有難いです。
    参考にさせていただきます!

  3. 匿名 より:

    悩んだのですがこの方にさせていただきました!皆様、誠に回答ありがとうございました!!

  4. 匿名 より:

    1.めんどうなので行く回数を減らすために毎回濃縮です。
    2.期間というより性能ですね。出るまで粘る、という感じです。
    各キャラ、希望のメインオプション+希望のサブOP2~3種類がついていてそのうちの必須だと思われるもの(主に会心系)が25%↑に伸びるものが出来るまで。×4(5)部位を厳選しています。5部位目は変動しますが、厳選することには変わりはないです。
    羽と花はメインオプションが固定なのでサブの厳選だけですね。
    はやいキャラクターは3日で揃いましたし、揃わないキャラクターは1ヶ月やっていても揃っていません。運です。

  5. 匿名 より:

    ①時間のある時以外は使ってます。基本的に濃縮樹脂は報酬が2倍というより、2回分の報酬が貰えるだけです。
    秘境攻略に時間かかったり、そんなに秘境に時間をかけたくないなら使えばいいですし、別に使わなくても特に違いはないです。
    ②妥協ラインやどのくらい聖遺物に樹脂を割くのかで変わると思いますが、自分が厳選する時はだいたい1キャラあたり1ヶ月くらいかかってるイメージです。といってもその期間全部聖遺物に費やしてわけではないですし、石2割してた頃とかもあったのであんまり正確ではないです。
    正直厳選は運要素が高いので、人によります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました