原神について質問です。今冒険ランク35でチームのレベルは60です。チームに関しては火力重視で、凝行 | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。今冒険ランク35でチームのレベルは60です。チームに関しては火力重視で、凝行 | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。今冒険ランク35でチームのレベルは60です。チームに関しては火力重視で、凝行

原神

原神について質問です。今冒険ランク35でチームのレベルは60です。チームに関しては火力重視で、凝行、重雲、しょう、バーバラです。ほかの星4のキャラはほとんど揃っています。なにかいい構成が有れば教えてくださ
い。あと聖遺物に関しても教えてください。

  1. 匿名 より:

    魈、スクロース or 風主人公、フィッシュル or 香菱、ベネット
    がよいと思います。

    凝光と魈が同じメインアタッカーとして役割が被るので、凝光を外し、魈の元素爆発を回すために同じ風元素キャラを入れたいです。

    重雲とバーバラで凍結をさせながら戦うのもよいと思います。さらに上を目指すなら、ヒーラーとしてのバーバラをバフも掛けられるベネットに、重雲をサブDPSが高いフィッシュルや香菱に代えるとより良いと思います。

    凝光メインであれば、
    凝光、岩主人公、フィッシュル or 香菱、ベネット
    の編成が強いです。

    ただいろいろ育てると育成素材が足りなくなると思うので、今の編成の凝光を風キャラに入れ替えて魈をLv80、風キャラと重雲をLv70くらいまで育て聖遺物厳選までやり、先に1パーティを完成させた方がよいと個人的には思います。

    <おすすめ聖遺物>
    魈:剣闘士2、翠緑2(攻撃%、風バフ、会心)
    スクロース:翠緑4(元素熟知、元素熟知、元素熟知)
    風/岩主人公:旧貴族4(攻撃%、風/岩バフ、会心)
    フィッシュル:剣闘士2、雷のような怒り2(攻撃%、雷バフ、会心)
    香菱:炎の魔女2、旧貴族2(元素チャージ、炎バフ、会心)
    ベネット:旧貴族4(元素チャージ、HP%、回復)
    凝光:剣闘士2、悠久2(攻撃%、岩バフ、会心)

    冠の会心率か会心ダメージの決め方は、「冠を含めない会心率の2倍」と「冠を含めない会心ダメージ」を比べて小さい方を選びます。

  2. 匿名 より:

    事細かに説明してくれてありがとうございます。少し質問がずれますが、アビスなどのシールドは槍で戦うとなかなかシールドが破れません。この場合どうやったらシールドを破れますか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!!世界ランクを上げるべきなのか悩んでいてそれに伴いキャラクターの編成もしないといけないので困っていました。これを参考にして頑張ってみます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました