原神の年齢上限の変更についてです。 最近原神を始めた初心者なのですが最初の生年月日の登録を間違&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の年齢上限の変更についてです。 最近原神を始めた初心者なのですが最初の生年月日の登録を間違&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の年齢上限の変更についてです。 最近原神を始めた初心者なのですが最初の生年月日の登録を間違…

原神

原神の年齢上限の変更についてです。
最近原神を始めた初心者なのですが最初の生年月日の登録を間違えて未成年の年齢で登録してしまったため1万円以上課金出来なくなってしまいました。

運営さんに問い合わせて変更してもらおうと思うのですが年齢確認を間違えてしまった時の対処法や実際に年齢を変更してもらった方がいたら方法を教えて頂きたいです。

長ったらしい書き方でしたがどうかよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    お問い合わせしたことあります!
    画面左上のパイモンをタップしてショップや他のとこからお問い合わせ、を押して、その後画面に色んな項目が出てきたのですが…(どれ選んだか覚えてないですが多分下の方にある1番左の方だと思います)
    「生年を間違えて入力してしまったのですが、変更は可能ですか?」と問い合せたところ、運営さんから ゲームを始めた日時、課金したことがあるならそれの請求書のスクショなどを本人確認のため送って欲しいと言われました。(問い合わせてから1日後です)
    それらを提出した後、また1日後に正しい生年月日と間違って入力した生年月日を教えてください、と言われたので正しい生年月日を入力して、「間違えて入力した生年月日は覚えてないです…申し訳ないです」と返答したら変えてもらいました!

    拙いですが…!お力添え出来たら幸いです

  2. 匿名 より:

    約半年、間を空けてしまいすみません!
    無事解決して今もプレイさせて頂いています。
    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました