原神。昨日始めたばかりです。誰育てればいいですか? 自分、アンバー、ガイア、リサ、ノエル、ジン&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神。昨日始めたばかりです。誰育てればいいですか? 自分、アンバー、ガイア、リサ、ノエル、ジン&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神。昨日始めたばかりです。誰育てればいいですか? 自分、アンバー、ガイア、リサ、ノエル、ジン…

原神

原神。昨日始めたばかりです。誰育てればいいですか?
自分、アンバー、ガイア、リサ、ノエル、ジン、フィッシェル

  1. 匿名 より:

    ジンとフィッシャル。
    ジンはATKがそのまま回復力に繋がるので、序盤にヒーラー枠として入れて置いたら死ぬことはあまり無いはず。
    フィッシャルはオズ(あのカラス)がすごい有能なのでレベルだけ上げといても割と即戦力になります。雷付与だけなら無凸でも充分使えます。
    あくまで参考程度に。

  2. 匿名 より:

    ジン(最優先)、フィッシュル、ノエル、自分、ですかね。
    少し進むとガチャも引いていけますし、手持ちも変わるとは思いますので、もう少し進んでから本格的に育てるキャラクターは決めてもいいと思います。

    ジン、フィッシュルは現在世界ランク8でも現役なので育てていっていいと思いますよ。

  3. 匿名 より:

    その中ならジンを筆頭にフィッシュル、アンバー、ノエル辺りを育てておけばとりあえずストーリーには困らない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました