原神についてです。 現在冒険ランクが42なのですが、世界任務も伝説任務も全て終わってしまい、ラ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 現在冒険ランクが42なのですが、世界任務も伝説任務も全て終わってしまい、ラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 現在冒険ランクが42なのですが、世界任務も伝説任務も全て終わってしまい、ラ…

原神

原神についてです。
現在冒険ランクが42なのですが、世界任務も伝説任務も全て終わってしまい、ランクが全く上がりません…
毎日絶対に樹脂は消費してますし、自分で思いつく限りのことをしてますが、全然上がりません。
何か効率よく上げる方法などありませんか?また、瞳は全て回収し終わってます。

  1. 匿名 より:

    少し前まで同じ状態でした‥
    自分の場合
    デイリーは毎日絶対
    ランダムクエスト探し
    40から秘境などで星5聖遺物がたまに出るようになるので、最低限の厳選(本格的に厳選を始めるなら45から)をしていれば一回経験値200くらいもらえる
    経験値は低いですが宝箱探し(ついでに瞳探しや食べ物や材料とかの回収もできる)

    まだあるでしょうが微々たるもんだと思います‥

  2. 匿名 より:

    ランダムクエスト探しと秘境周回頑張ろうと思います。ありがとうございました,ですよね…もし自分が認識してない他の方法とかあったら…と思いましたが、やっぱりないんですね。
    コツコツ頑張りたいと思います

  3. 匿名 より:

    ない。あったら誰でもやってる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました