原神について質問です。 恒常ガチャで単発引いたら、天空の翼が出ました。 使いたいのですが、良い&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 恒常ガチャで単発引いたら、天空の翼が出ました。 使いたいのですが、良い&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 恒常ガチャで単発引いたら、天空の翼が出ました。 使いたいのですが、良い…

原神

原神について質問です。
恒常ガチャで単発引いたら、天空の翼が出ました。
使いたいのですが、良い弓キャラがいません。

炎の弓メインアタッカーや、甘雨, タルタルの復刻、他の水, 氷の弓メインアタッカーはいつ頃ピックアップ来るでしょうかね?予想とかでも良いので意見欲しいです。(個人的には炎が欲しいです。)

  1. 匿名 より:

    弓はウェンティ、タルタリヤ、甘雨と来ているので星5はしばらく出ないかも。
    持っていればフィッシュルとかでもいいのでは?星5武器は基礎攻撃力高いしオズの火力にも反映されますし。

    復刻についてはみんな気にしていますが、何の根拠もありませんが一年やそこら来ないと思います(他のゲームの例を考えると)。
    まだサービス開始して半年も経っていないゲームだし、当分は新しいキャラをどんどん出してくるでしょう。

  2. 匿名 より:

    ですよね
    そんな気はしてます。

    フイッシュル使っても良いのですが、ジンをどうしても使いたいので、雷枠がないんですよね。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました

    結局置いておくことにしました。

    強い弓キャラ待ちます

  4. 匿名 より:

    炎弓はアンバーがいるので難しいかもしれません。

    1.4または5がバドルドー祭だという話もありますし、バドルドー祭であればウェンティの復刻がある可能性は高いでしょう。
    天空弓はウェンティ向けですし、それまで寝かせておくのもいいかもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました