原神の「灯夜同行」で選ぶキャラについてなのですが、 サイトなどで最優先でオススメされている凝光&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の「灯夜同行」で選ぶキャラについてなのですが、 サイトなどで最優先でオススメされている凝光&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の「灯夜同行」で選ぶキャラについてなのですが、 サイトなどで最優先でオススメされている凝光…

原神

原神の「灯夜同行」で選ぶキャラについてなのですが、
サイトなどで最優先でオススメされている凝光、行秋ともに完凸してしまっており他の4人は
香菱4凸 辛炎1凸 北斗0凸 重雲2凸
と中途半端に凸れていたり、いなかったりの状態です。
この状況だとどのキャラを交換する方が良いでしょうか?
回答頂けるとありがたいです。

※現状の所持キャラの状況は画像の通りです。
参考にしていただけると幸いです。

  1. 匿名 より:

    重雲か辛炎。シャンリンは四凸でほぼ完成です。
    重雲は元素爆発がダメージリソースになってくるので、天賦レベル+3は素直にありがたいです。
    辛炎は元素爆発の会心率100%になるので、会心率を捨てて会心ダメージに振ることができます。レザーとかの物理アタッカーと組む感じです。ただ鍾離でも代用できるので、個人的には重雲です。

  2. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました。
    特に詳しく説明いただけたのでBAにさせていただきます。

  3. 匿名 より:

    その4人だと重雲を選びたいです。
    香菱をよく使うなら香菱でもいいですね。

  4. 匿名 より:

    もしシールド使うなら辛炎
    まあ鐘離がいるからあまり使わないと思うけど

    そうじゃないなら重雲



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました