原神のスマホ版ってそんなに操作しにくいですか? 個人的にはスマホでも操作しやすいとおもってるん&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のスマホ版ってそんなに操作しにくいですか? 個人的にはスマホでも操作しやすいとおもってるん&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のスマホ版ってそんなに操作しにくいですか? 個人的にはスマホでも操作しやすいとおもってるん…

スマホ 原神

原神のスマホ版ってそんなに操作しにくいですか?
個人的にはスマホでも操作しやすいとおもってるんですけど。pcもやってみたのですが、慣れないので操作しにくかったです。結局慣れの問題ですよね。
螺旋は12階層までクリア済みで、移動中のバニホも問題なく出来てます。

  1. 匿名 より:

    自分も慣れだと思います。
    たぶんpcメインで外出時とかにたまにスマホでやる人達が操作性悪いって言ってるだけじゃないですかね。
    少なくともプレイに支障が出るほど操作性が悪いと思ったことはないです。

  2. 匿名 より:

    そうですよね
    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました