原神初心者です。星4キャラが少しずつ増えてきたのですが、現段階でオススメのパーティを教えてください | 質問の答えを募集中です! 原神初心者です。星4キャラが少しずつ増えてきたのですが、現段階でオススメのパーティを教えてください | 質問の答えを募集中です!

原神初心者です。星4キャラが少しずつ増えてきたのですが、現段階でオススメのパーティを教えてください

原神

原神初心者です。星4キャラが少しずつ増えてきたのですが、現段階でオススメのパーティを教えてください。
冒険ランクは23です。
以下、持っている星4キャラです。

主人公、ガイア(氷)、アンバー(炎)、リサ(雷)
ベネット(炎)、ノエル(岩)、凝光(岩)、重雲(氷)、ディオナ(氷)、バーバラ(水)、行秋(水)

現在は重雲とリサとバーバラと凝光でやっています。

  1. 匿名 より:

    凝光、岩主人公、行秋、ベネットがおすすめです。

    凝光はメインアタッカーとして強いです。岩の元素共鳴とチャージ効率化のために岩主人公を入れ、後の2枠は基本的に自由です。行秋は元素爆発が高火力であり、ベネットはヒーラー兼バフ要員としてかなり優秀なのでこの2人がよいと思います。

  2. 匿名 より:

    岩主人公を入れて元素共鳴&チャージ効率化という発想がありませんでした……!行秋とベネットはつい最近来たので、これから育ててみます。ありがとうございます!(*^^*)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました