原神についてです。 AndroidのGoogleアカウント連携で始めたのですが、pcを購入した&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 AndroidのGoogleアカウント連携で始めたのですが、pcを購入した&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 AndroidのGoogleアカウント連携で始めたのですが、pcを購入した…

Google Googleアカウント 原神

原神についてです。
AndroidのGoogleアカウント連携で始めたのですが、pcを購入したためそちらで引き継ぎたいのですが、調べてみたらpc版のログイン画面にGoogleアカウント連携がないです。
Googleアカウントから普通のメールアドレスとパス方式に変えたり、Twitterに変えたりは出来ないのでしょうか。

  1. 匿名 より:

    スマホ版でログインしてメニューから設定画面を開きアカウントを選択、カスタマーセンターに移動するとアカウント連携の項目があります。
    連携先はwebイベントがあったりするのでmiHoYoのアカウントを取得した方がいいと思います。

    あとはPC版で連携したアカウントでログインできるようになります。PC版とスマホ版はデータ共有できます。

  2. 匿名 より:

    mihoyo通行証と紐付けすれば引き継ぎできます
    ↓にやり方書いてあります
    https://genshin.mihoyo.com/m/ja/news/detail/7099



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました