原神で現在ランク41の者です。武器ガチャを1度も回したことがなく、星4武器しかもっていないので&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で現在ランク41の者です。武器ガチャを1度も回したことがなく、星4武器しかもっていないので&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で現在ランク41の者です。武器ガチャを1度も回したことがなく、星4武器しかもっていないので…

原神

原神で現在ランク41の者です。武器ガチャを1度も回したことがなく、星4武器しかもっていないのですがこれから先星5武器がないと辛いですか?
課金はあまりしてないので原石に限りがあるのでやっぱり期間限定キャラの方に惹かれてそっちを回してしまうんですよね。

  1. 匿名 より:

    世界ランク8ですが、★5武器はなくても不自由はないです
    (★4で重なった武器はいくつかありますが)

    キャラクター優先でいいと思います

    ただ、キャラクターの育成もリソースが限られていて
    引けば育てられるという訳でもありませんから、
    気に入ったキャラが既にいるのであれば
    多少は武器ガチャに手を出してみるのもありかもしれません

    明日(2/23)から来る武器ガチャはハズレが少ないので
    もし引くのであればおすすめです

  2. 匿名 より:

    サービス開始からプレイしていてランク55世界ランク8ですけど、星5武器は通常ガチャですり抜けて出た1個(天空の巻)しか持ってないですが何の問題もないです。なんなら使ってません(モナあたりを手に入れたら使おうと思ってる)。

  3. 匿名 より:

    星4キャラ+星4武器だけでもストーリーを進める分には何の問題もありません。
    星5は「あれば便利」「あれば楽」ってだけで、星5じゃないと辛い状況は全くありませんよ。

  4. 匿名 より:

    大丈夫ですよ。ただ、星四の中でも火力向けの武器は欲しいですね。
    武器ガチャ回すにしても星五ピックアップ両方欲しい時じゃないとオススメしません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました