原神についていくつか質問です。 ①刻晴をメインアタッカーにした場合、ガイア、フィッシュル、ベネ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についていくつか質問です。 ①刻晴をメインアタッカーにした場合、ガイア、フィッシュル、ベネ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についていくつか質問です。 ①刻晴をメインアタッカーにした場合、ガイア、フィッシュル、ベネ…

原神

原神についていくつか質問です。
①刻晴をメインアタッカーにした場合、ガイア、フィッシュル、ベネットでパーティーを組むのはいいと思いますか?

②サブアタッカーというのは何をする役割ですか?

③香菱、バーバラ、行秋、レザーの中で刻晴と使うと強い子はいますか?

  1. 匿名 より:

    ①良いと思いますよ!
    超電導に氷雷がちゃんと居て、刻晴が火力を出せる編成になってるので結構良さげに思います。
    ②①のパーティで言うガイアやフィッシュルのようなキャラですね。
    スキルで元素攻撃を行なって元素反応によるメインの火力上昇の一助になってくれるキャラです。
    基本的には元素スキルを打ち次第すぐにメインに交換して元素反応を起こしに行ったりするので良いんじゃないかなって思います。
    フィッシュルは刻晴との元素反応を期待できませんが、単純にオズを出しているだけで相当な火力になるのでサブアタッカーとして優秀ですね。
    ③行秋が強いです!
    こちらは元素スキルもそうですが、主に元素爆発が強力で、元素爆発を打つとキャラの周りに水属性の剣を纏わせるのですが、
    これにより刻晴と組み合わせて感電という強力な元素反応を起こすことができます。
    香菱も行秋と同じような役割をこなせる子なのですが、火属性はベネットがいて、足りている上、
    雷と火の過負荷は追加ダメージは強いんですけど、敵を吹っ飛ばしてしまい、近接型のアタッカーの刻晴との相性が悪いので、そこまでおすすめ出来ないです!
    また、バーバラは結構アリで、
    感電が強いという理由だけでなく、
    ベネットよりは総回復量が多く、
    初心者にとってはベネットよりも使いやすいヒーラーになってるので、ベネットの回復が心許ないと感じたらオススメです!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました