原神について。 一昨日?原神を始めたんですが、ガチャはこの4つのうち引いた方がいいものはありま&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について。 一昨日?原神を始めたんですが、ガチャはこの4つのうち引いた方がいいものはありま&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について。 一昨日?原神を始めたんですが、ガチャはこの4つのうち引いた方がいいものはありま…

原神

原神について。
一昨日?原神を始めたんですが、ガチャはこの4つのうち引いた方がいいものはありますか?初心者でも使いやすいキャラor強いキャラが欲しいです。

  1. 匿名 より:

    初心者応援はすぐ引き、残ったすべての出会いの縁で恒常祈願を引いてよいです。

    原石と紡がれる運命はPUキャラガチャがよいです。

    現在のPUキャラは初心者でも使いやすいとは思います。ただ、PU☆4のバーバラはイベント報酬で必ず入手できますし、PU☆5が恒常キャラなのでそれを納得した上なら引いてよいでしょう。

    この次のPU☆5の胡桃というキャラは強さは分かりませんが、初心者向きではなさそうです。次の次のバナーまで保留もありかなあと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございますm(*_ _)m

  3. 匿名 より:

    「出会いの縁」というアイテムは
    初心者応援祈願と、一番下のいわゆる「恒常ガチャ」にしか使いません。
    なので、お得な初心者応援祈願をまず引いて、その後は恒常ガチャに突っ込みましょう!
    「紡がれる運命」というアイテムは、
    上から2番目のキャラガチャと、
    3番目の武器ガチャにしか使いません。
    まずは色んなキャラが欲しいと思うので、キャラガチャに使いましょう!
    現在のキャラガチャでは、凝光ベネットバーバラと、初心者にも使いやすいアタッカーやヒーラーが揃っていてオススメです!

  4. 匿名 より:

    出るキャラ検索して最低限の優先度位調べたらどうなん?
    一切調べないで丸投げするくらいなら他人のプレイ動画見てニヤニヤしてればいいだろ

  5. 匿名 より:

    初心者のは引くべき
    あとは微妙だからガチャ更新が来るまで待機



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました