原神でサポート用にアルベドを育成し始めたのですが、レベル90まで育てたときの会心率、会心ダメージ、 | 質問の答えを募集中です! 原神でサポート用にアルベドを育成し始めたのですが、レベル90まで育てたときの会心率、会心ダメージ、 | 質問の答えを募集中です!

原神でサポート用にアルベドを育成し始めたのですが、レベル90まで育てたときの会心率、会心ダメージ、

原神

原神でサポート用にアルベドを育成し始めたのですが、レベル90まで育てたときの会心率、会心ダメージ、
防御力はだいたいどれくらいを目指せばある程度安定して会心込み5000越えくらいを出せるようになりますか?
また、天賦8まで上げたら無凸だとどれくらいのダメージまで出せるようになりますか?
武器は黎明です

  1. 匿名 より:

    レベル90まで育てるなら聖遺物を
    防御%/岩元素ダメ/会心ダメージor防御%
    にするだけで余裕で超えます。会心率に関しては7割くらいあるといいと思います。
    無凸天賦レベル8だと8000〜9000、hp50%以外の敵なら9000〜10000は厳選をそこまでしなくとも簡単にでます。そこに岩元素共鳴や、鍾離シールドを使えばもっと伸びます。
    あとよっぽどアルベドが好きとかじゃないなら、レベル90は効率がかなり悪いので非推奨です。大体レベル1〜80と80〜90が一緒の経験値本消費です。
    アルベドは星三の黎明でよかったり、聖遺物も普段ハズレの防御力%というコスパも売りなキャラなので、アルベドレベル90にするより他キャラの育成をした方が効率いいです。

  2. 匿名 より:

    レベル80まででも十分使える感じですか?,ステータス

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます
    レベル80まで上げて厳選して使ってみようと思います

  4. 匿名 より:

    不明な情報について以下を仮定して回答します。

    ・対象は刹那の花
    ・期待値を計算
    ・武器はLv90完凸黎明で武器効果を反映する
    ・聖遺物はLv20でセット効果無視
    ・防御力は割合値のみ考慮
    ・杯は岩元素バフを選択
    ・天賦は6
    ・他のパーティメンバーによるバフ・デバフなし
    ・敵はノーマルヒルチャール

    計算した結果、次のときに5000ダメージを超えました。
    ・時計と冠に防御%を選択し、さらにサブステで防御力を8%以上振る。
    ・時計に防御%、冠に会心ダメージを選択し、さらにサブステで防御力を36%以上振る。
    ・時計に防御%、冠に会心ダメージを選択し、さらにサブステで会心率を21%以上振る。

    天賦8まで上げるといずれの場合も5700ダメージ程度まで伸びます。

  5. 匿名 より:

    参考までに
    lv80 無凸 天賦8でこれくらいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました