ゲームの原神のパーティ編成についての質問です。 初心者故、どうパーティを組めばいいのかわかりま&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲームの原神のパーティ編成についての質問です。 初心者故、どうパーティを組めばいいのかわかりま&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲームの原神のパーティ編成についての質問です。 初心者故、どうパーティを組めばいいのかわかりま…

ゲーム 原神

ゲームの原神のパーティ編成についての質問です。
初心者故、どうパーティを組めばいいのかわかりません…良ければ私の持っているキャラの中でおすすめのパーティ編成を教えていただきたいです。よろしくお願い致しますm(*_ _)m
今持っているキャラクターは、凝光(Lv39)、フィッシュル(Lv39)、ノエル(Lv39)、ベネット(Lv35)、主人公(Lv40)、バーバラ(Lv39)、ガイア(Lv29)、アンバー(Lv22)、北斗(Lv15)、リサ(Lv1)です。
また、北斗が2凸、ガイア、バーバラが共に1凸です。

  1. 匿名 より:

    おすすめは
    凝光、岩主人公、フィッシュル、ベネット
    のパーティです。

    凝光と岩主人公の元素共鳴が強いのですが、それを活用するにはシールドが必要です。フィッシュルは元素付与効率が高く、岩元素の攻撃で結晶化しやすいため岩キャラが2人以上いるのパーティとの相性が良いです。最後のスロットには攻撃力のバフがを掛けられるベネットがサポーターとして最適です。

    岩主人公をノエルにするパーティもありますが、優秀なベネットがいる場合はヒーラーとしての役割が被るので、サブ火力として岩主人公の方がよいと思います。

  2. 匿名 より:

    回答して下さりありがとうございます;;
    参考にさせていただきます!
    すみません、もう一つ質問なのですが、最近ディオナが当たったのですが育てた方がいいのでしょうか…?

  3. 匿名 より:

    詳しく教えて下さりありがとうございました!
    とても助かりましたm(*_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました