原神って、遅かれ早かれ短期で飽きる系のゲームじゃないですか? 結構高ランカーが飽きて垢さっさと売っ | 質問の答えを募集中です! 原神って、遅かれ早かれ短期で飽きる系のゲームじゃないですか? 結構高ランカーが飽きて垢さっさと売っ | 質問の答えを募集中です!

原神って、遅かれ早かれ短期で飽きる系のゲームじゃないですか? 結構高ランカーが飽きて垢さっさと売っ

ゲーム 原神

原神って、遅かれ早かれ短期で飽きる系のゲームじゃないですか?
結構高ランカーが飽きて垢さっさと売ってますよね。
逆に何年も飽きないオープンワールドもあるけど、このゲームは平均一年続かないんじゃ?

やめた人、半引退の人、どのくらいで飽きましたか?
またよければ飽きた理由なども。

自分は始めて4か月弱ですが、既に育成作業に飽き飽きしてます。
たぶんもう続かないです。

  1. 匿名 より:

    質問者様と同じく、始めて4か月弱ですが引退寸前です。
    ランク55になると、聖遺物厳選に興味が無い人/終わった人からしたら
    ①自由度がない②やることがない③何事も我慢を強いられる

    の3重苦です。

    ~ランク25 までの楽しさや勢いと比べると、
    遊び尽くしてしまった感がありますし

    楽しみがガチャだけになるとか、お財布的にプレイしない方が健全でしょうしね

  2. 匿名 より:

    そうじゃないことは既に三万近いrmtも示してるでしょ。
    まぁ感情的にならないでくださいw
    それだけ課金したのに、さっさとやめるということは未練もないということを意味していますし。
    つまり、あきられやすい可能性が結構高いと思いますけど?
    それにあなたは質問の答えにすらなっていませんが。,利用のルールをお読みになった上で投稿してください

  3. 匿名 より:

    みなさんありがとうございました☆

  4. 匿名 より:

    原神が「飽きやすいゲーム」なのではなく、貴殿が「飽きやすいプレイヤー」なんじゃないでしょうか?
    ゲーム自体はまだ始まったばかりですし、イベントの実装頻度や実装密度は、この手のゲームの中ではかなり高い方だと思いますよ。
    今の状態で飽き飽きしているのであれば、たぶんこのゲームに、というかこのタイプのゲームに向いてないんだと思います。

  5. 匿名 より:

    飽きたならグダグダ言ってないでさっさと辞めりゃいいのに
    めんどくさ

  6. 匿名 より:

    長く続くオープンワールドは自由度が高く、キャラを何回も作り直して色んな立場の人間をロールプレイできますからね。
    少なくとも現状はサブシナリオを含めてコンテンツも自由度も足りない状態なので、飽きたら半年くらい放置しておけば、それなりに充実して楽しめると思いますよ。

  7. 匿名 より:

    世界ランク8いき始める前からは少しずつ樹脂の消費が面倒になってきていてそれから少しずつイベントなどもやらなくなっていく…みたいなの感じですかね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました