原神のマルチプレイについて いつも1人でやっているのですが、ちょこちょこ申請が来ます。 野良&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神のマルチプレイについて いつも1人でやっているのですが、ちょこちょこ申請が来ます。 野良&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神のマルチプレイについて いつも1人でやっているのですが、ちょこちょこ申請が来ます。 野良R…

原神

原神のマルチプレイについて
いつも1人でやっているのですが、ちょこちょこ申請が来ます。

野良でやってるプレイヤーに申請だす人って何が目的の人が多いのでしょうか?
皆さんどのタイミングで許可していますか?

一回試しにボス戦やってみよう!と思ったタイミングで申請が来て、そのままマルチでボス戦突っ込んだことあるんですが、これでいいんですか??

自分も相手もクソ雑魚で、お互いクソみたいなキャラ選択でやったのでボロボロで申し訳なかったんですが….

一応待って、相手から「挑戦する」をやりに行ったので問題はないと思いますが、チャットで目的を聞くべきなんでしょうか。

英語すごい苦手なのでできたら会話したくないんですけど、野良マルチはだいたい何狙いなんですか?

  1. 匿名 より:

    なんとなく他人と遊びたい、というひとが大半だと思います。

    外人と遊びたくない(英語を使いたくない)というのであれば
    マルチ設定のところで加入を全て拒否する、などの設定にしてしまえば
    他人はやってこなくなります。

    質問者さんはおそらくはASIAサーバーでプレイされていると思われるので
    英語は雑でも大丈夫ですよ。
    だいたいは向こうも中国人か韓国人で英語が母国語ではないです。

    Hi, Let’s go (BOSSの名前)、とか言ってボスに突っ込めばだいたいはついてきてくれますよ。

  2. 匿名 より:

    納得しました!
    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    大半は取り尽くした素材を他のプレイヤーの世界でとるためじゃないですかね

  4. 匿名 より:

    なんとなく寂しくて一緒に遊びたかっただけでは



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました