原神について質問です。 冒険ランク突破一に挑む際、雷キャラはいない方がよいですか? フィッシ&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 冒険ランク突破一に挑む際、雷キャラはいない方がよいですか? フィッシ&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 冒険ランク突破一に挑む際、雷キャラはいない方がよいですか? フィッシR…

原神

原神について質問です。

冒険ランク突破一に挑む際、雷キャラはいない方がよいですか?
フィッシュルと刻晴を育てているのですが、バーバラ、主人公風、ガイア、ベネットの編成にしたほうがいいでしょうか。

あと、世界ランクが上がると敵が強くなるとありますが、世界ランクが2になったらキャラはどれくらいのレベルがあればいいですか?

あと、

  1. 匿名 より:

    メイン火力を刻晴にして、ヒーラーをバーバラで、オズをサブアタッカー、ベネットをバフサポートにするのもいいと思います。
    刻晴と、バーバラは入れてその他は、敵によって変えたりでいいと思います!
    刻晴なら物理攻撃もそこそこ強いので、安定すると思います。
    あと世界ランク2だと敵レベルは強いやつで40とかだと思います。世界ランク6くらいまでなら詰むことは無いと思うので、頑張って下さい!

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました!
    ガイア、刻晴、ベネット、バーバラでいけました!

  3. 匿名 より:

    居てもよいと思いますが、確か突破任務の最後は無双の雷が相手だったはずなので、雷以外の元素攻撃を複数回できるようにしておいてください。

    HP削りきったあとトドメを刺すのに、三つのプリズムを雷以外の元素攻撃で時間内に破壊しないと復活してしまいます。(時間内に一個ずつでも破壊できれば、復活後のHPも減るし再度倒したあとに出るプリズムは前回残った個数だけ)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました