原神初めて1週間しか経ってないのですが、ガチャ30連して星5一体も持ってないので、星5一体でもいい | 質問の答えを募集中です! 原神初めて1週間しか経ってないのですが、ガチャ30連して星5一体も持ってないので、星5一体でもいい | 質問の答えを募集中です!

原神初めて1週間しか経ってないのですが、ガチャ30連して星5一体も持ってないので、星5一体でもいい

原神

原神初めて1週間しか経ってないのですが、ガチャ30連して星5一体も持ってないので、星5一体でもいいからほしーなぁー。と思っているのですが、今回の刻晴PU引いた方がいいですか??それとも今後のために今は我慢す
るべきですか?

  1. 匿名 より:

    刻晴はアタッカーとして汎用性が高く、使いやすいキャラです。
    逆に言えば器用貧乏なところはあるので、最強キャラという位置づけにはなりませんが、最初に手に入れるにはいい☆5だと思います。
    また、刻晴ガチャで出る☆4の凝光、ベネットのどちらも使いやすく、特にベネットは現状回復+バッファーとして最高峰の性能です。(バーバラもヒーラーとして悪くありません)

    次に来ると噂されている胡桃は強いとは思われますが、噂通りの性能なら背水当たり前みたいになのでトリッキーで初心者の方には使いにくいのではないかと思います。

    刻晴は恒常ガチャからも出ますのでそこだけがマイナス要素ではありますが、重なっても悪くはないですし、キャラとしてかわいいなと思うのであれば、刻晴ガチャを引くのはありだと思います。

    ただ、見た目が胡桃のほうが好みなのであれば胡桃を待ってもいいと思います。

  2. 匿名 より:

    別に刻晴でクリアできないコンテンツなんてないし、好きなキャラを引けばいいと思います。

  3. 匿名 より:

    3/2~来ると思われるフータオという新キャラを待った方がいいと思います。
    刻晴は通常ガチャでも出ますので。

  4. 匿名 より:

    刻晴は強いし探索楽だし引いて良いと思う。

  5. 匿名 より:

    今のピックアップは星5狙いで引くのはオススメしませんが、道中で引く星4キャラが強いのである程度は引いておいてもいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました