原神 思った以上に経験値オーバーしてたみたいで世界ランクが一気に上がっちゃって育成むりです…。&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 思った以上に経験値オーバーしてたみたいで世界ランクが一気に上がっちゃって育成むりです…。&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 思った以上に経験値オーバーしてたみたいで世界ランクが一気に上がっちゃって育成むりです…。…

原神

原神
思った以上に経験値オーバーしてたみたいで世界ランクが一気に上がっちゃって育成むりです…。
これマルチで助けてもらうしか方法ないですか…?
マルチでやってもらうお友達もネ友もつながりもないので詰みなのですが………

  1. 匿名 より:

    秘境ならとりあえず野良マルチで助けてもらえるので、聖遺物と天賦でキャラをある程度育てたら精衛ボスに挑めば良いと思います。

  2. 匿名 より:

    申し訳ないですそのようなことは存じ上げません…。ご回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました〜
    ゲーム初心者に原神は難しかった……

  4. 匿名 より:

    一気に上がるといっても、最大で2ランクしか一度には上がらないはず。
    Lv上限突破素材を落とす精鋭魔物を倒すのは、攻撃力やHPよりも立ち回り方、いかに弱点をついたり攻撃を避けるかが大事なので、まず戦い方を覚えましょう。
    大体みんな最初は、何度も死にながら覚えています。薬剤や食事でバフ掛ける手もある。

    連日似たような質問をしている、名前は変えてますが同じ人ですよね。
    いくらここで言っても、手伝いは来ません。
    マルチがやりたいなら自分で試してください。

  5. 匿名 より:

    私が助けます

  6. 匿名 より:

    経験値蓄積で一括解放は
    キャラや装備の育成をしっかりやる前提で行います
    なので育成していないのに経験値を貯めてその上で解放してるのは
    自業自得なので
    掲示板にでも投稿するかツイッターにでも投稿するくらいしか無いですね
    勿論寄生前提な事も記載してる上で
    当然ながら付け入って密猟だけしてサヨナラする人も出てきそうですけど

  7. 匿名 より:

    レッツ課金



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました