原神始めて3週間くらいの初心者です。調べてみてもいまいち分からなかったので教えてください…。 &#8… | 質問の答えを募集中です! 原神始めて3週間くらいの初心者です。調べてみてもいまいち分からなかったので教えてください…。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

原神始めて3週間くらいの初心者です。調べてみてもいまいち分からなかったので教えてください…。 …

原神

原神始めて3週間くらいの初心者です。調べてみてもいまいち分からなかったので教えてください…。
行秋を操作して元素スキルの画雨籠山を使用するとたまに時計かタイマーみたいな音と一緒に行秋の傍に黄色い歯車みたいなのが出て、クールタイムがなくなってすぐにスキルが使えるようになることがあるんですけど、あれはなんですか?
行秋のそもそもの特性なのか天賦レベルや凸具合で起こることでしょうか?それとも聖遺物によるものでしょうか?

関係あるかわかりませんが、うちの行秋は5凸の状態で聖遺物は亡命者の4セット効果が適応されていて、天賦は上から2,5,5になります。

分かる方おられましたら回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    それは、祭礼の剣を装備した時の特殊効果です。
    祭礼シリーズは、元素スキルが命中した時に○○%でクールタイムをリセットするという効果が有ります。
    この効果が発動した時に、頭の上に時計マークが出ます。

  2. 匿名 より:

    武器の効果だったんですね!盲点でした!
    すっきりしました!回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました