原神なんですけど今更なんですけどクレーかノエルどっち育てるか迷ってしまってクレーは使ってて楽しそう | 質問の答えを募集中です! 原神なんですけど今更なんですけどクレーかノエルどっち育てるか迷ってしまってクレーは使ってて楽しそう | 質問の答えを募集中です!

原神なんですけど今更なんですけどクレーかノエルどっち育てるか迷ってしまってクレーは使ってて楽しそう

原神

原神なんですけど今更なんですけどクレーかノエルどっち育てるか迷ってしまってクレーは使ってて楽しそうと思ってノエルはキャラ的に育てようと思ってて迷っています。
ノエルは4凸です。炎アタッカーはデュルックがいます。

  1. 匿名 より:

    ディルックがいれば炎のアタッカーとしては充分なので、ノエルでいいと思います。

    それほど難易度の高いゲームではないので、好きなキャラクターを育てても進行で詰まるということはまずありません。
    あまり同じ属性に偏って育てないほうがいい、という程度ですね。
    お好みのキャラを育ててみてください!

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございます
    ノエルを育てることにしました!

  3. 匿名 より:

    自分もノエルは見た目が好みすぎるので育てたい気持ちはあるんですけど岩だから他の岩キャラも育てないといけないので結局育ててないですね。

  4. 匿名 より:

    どちらかにしろ性能は関係ないんだからあなたの嗜好次第ですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました