原神で凝光が無凸、行秋が2凸です。どっちをイベントで交換するべきですか?他の星4はシャンリン無凸 | 質問の答えを募集中です! 原神で凝光が無凸、行秋が2凸です。どっちをイベントで交換するべきですか?他の星4はシャンリン無凸 | 質問の答えを募集中です!

原神で凝光が無凸、行秋が2凸です。どっちをイベントで交換するべきですか?他の星4はシャンリン無凸

原神

原神で凝光が無凸、行秋が2凸です。どっちをイベントで交換するべきですか?他の星4はシャンリン無凸だけです。

  1. 匿名 より:

    凝光
    一凸上げた時の恩恵が行秋より大きい。(通常攻撃が範囲ダメージを与える。)
    岩キャラは岩スライム以外の相手は誰でも対処できる器用さがあるので、育てておくとよい。

  2. 匿名 より:

    他のキャラはどうなっていますか?
    凝光は確かに強いですが、ある程度凸して装備を揃えて更に岩PTを作ってようやく星5並みになるという物なので、1凸すれば変わるかといえば微妙です。

    逆に、行秋はどのキャラと組み合わせても強いサポートなので、どちらかと言うと優先的に凸させたいキャラです。
    ガチャがあんまり引けないのであれば、今3凸にして将来的にガチャで4凸を目指すという方法もあります。

  3. 匿名 より:

    凝光を推します。
    行秋は2凸していれば最低限足りるので。
    凝光は1凸でだいぶ変わります。

  4. 匿名 より:

    凝光を使うなら凝光、行秋使うなら行秋、どっちもつかうなら凝光。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました