原神の螭の話は他のプレイヤーさんと一緒に攻略出来ますか? | 質問の答えを募集中です! 原神の螭の話は他のプレイヤーさんと一緒に攻略出来ますか? | 質問の答えを募集中です!

原神の螭の話は他のプレイヤーさんと一緒に攻略出来ますか?

原神

原神の螭の話は他のプレイヤーさんと一緒に攻略出来ますか?

  1. 匿名 より:

    出来ます

    ただ、要所要所にソロでないとNPCと会話できないポイントがあるので
    ゲストプレイヤーには入ったり出たりしてもらう必要はあります

  2. 匿名 より:

    この前フレンドになった強い方のお力を借りようかと思っていまして…。ロボットと戦うところが難しいのでお願いしようと思ってます。

  3. 匿名 より:

    ご丁寧にありがとうございます。助かりました^^



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました