最近原神を始めた初心者です。 現状星5がおらず、星4の育成で悩んでおります。 レベリングの優先度 | 質問の答えを募集中です! 最近原神を始めた初心者です。 現状星5がおらず、星4の育成で悩んでおります。 レベリングの優先度 | 質問の答えを募集中です!

最近原神を始めた初心者です。 現状星5がおらず、星4の育成で悩んでおります。 レベリングの優先度

原神

最近原神を始めた初心者です。

現状星5がおらず、星4の育成で悩んでおります。
レベリングの優先度やオススメの編成を教えて頂きたいです。
入手しているキャラ
・バーバラ(1凸)
・ベネット(1凸)
・フィッシュル
・行秋
・凝光
・ノエル
シャンリンはもうじき入手できると思います。

  1. 匿名 より:

    編成では凝光、岩主人公、フィッシュル、ベネットがおすすめです。

    凝光は通常3回と重撃1回のコンボが強力なメインアタッカーです。同じく岩キャラを入れることで、岩の元素チャージ効率化と共鳴ができます。共鳴を活用するにはシールドが必要です。フィッシュルは元素付与効率が高く、岩元素の攻撃で結晶化しやすいため、岩キャラが2人以上いるのパーティとの相性が良いです。最後のスロットには攻撃力のバフがを掛けられるベネットがサポーターとして最適です。

    岩主人公ではなくノエルの場合もあります。
    しかし、ベネットとノエルの両方がいる場合は、防御系のサポート性能が
    ①ノエルのスキルによる回復
    ②ベネットの元素爆発による回復
    ③ノエルのシールド
    ④結晶化シールド
    と4種類も存在し、過剰だと思います。

  2. 匿名 より:

    編成について丁寧に教えて頂きありがとうございます。
    共鳴枠は岩主人公という手もありましたね!完全に見落としていました。
    また、他の枠についてもすごく参考になりました!!,御回答頂きありがとうございます!
    質問があるのですが、凝光をアタッカーにする場合は岩元素のノエルを編成した方が良いのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    最初の内はアタッカーを集中的に育成するのがよい。
    凝光をすすめる。

  4. 匿名 より:

    ベネット、行秋≧フィッシュル、シャンリン、バーバラ>凝光、ノエル



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました