原神をスマホからPCに移してやりたいと思うのですが、PC自体あまり使ったことがなくどのようなPC | 質問の答えを募集中です! 原神をスマホからPCに移してやりたいと思うのですが、PC自体あまり使ったことがなくどのようなPC | 質問の答えを募集中です!

原神をスマホからPCに移してやりたいと思うのですが、PC自体あまり使ったことがなくどのようなPC

スマホ 原神

原神をスマホからPCに移してやりたいと思うのですが、PC自体あまり使ったことがなくどのようなPCを買えば良いのかわかりません。
友達にはドスパラがいいよと言われたのですがそもそも何を揃えるべきなのかもわかりません。
予算は約十万円です。

1、原神をやるに置いて何が必要か(マウスやPC本体など全て)
2、おすすめのもの

を教えて欲しいです

  1. 匿名 より:

    ・ドスパラを勧めた友達に聞く
    ・ドスパラの店員さんに聞く

    きっと親切に教えてくれますよ。

  2. 匿名 より:

    友達に頼れないのならドスパラに頼りましょう。ドスパラの店員さんはそれが仕事なので、何が必要か喜んで教えてくれますよ。,デスクトップがいいなと思ってます

  3. 匿名 より:

    デスクトップかノートどちらですか。

  4. 匿名 より:

    折角勧めてくれた友達信用しないんだ

    どこかで一方的に聞いただけで友達にでもなったつもりになるのやめた方が良いのでは?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました