原神のこのギミックが解けないとなんかフレンドとマルチが出来なくて困ってるんですが、どうすればいい | 質問の答えを募集中です! 原神のこのギミックが解けないとなんかフレンドとマルチが出来なくて困ってるんですが、どうすればいい | 質問の答えを募集中です!

原神のこのギミックが解けないとなんかフレンドとマルチが出来なくて困ってるんですが、どうすればいい

原神

原神のこのギミックが解けないとなんかフレンドとマルチが出来なくて困ってるんですが、どうすればいいですか…?
ギミックの解き方教えてください…
もしくは受注してしまった依頼の消し方?教えてください…
最初適当にやってしまって出来なかったので攻略を見たんですがどうやっても最初の状態に戻せなくて、変な状態のままになってしまってます
リセットできますか?

  1. 匿名 より:

    「仙跡を辿って天穹に戻り」ですね。クリアするまでマルチ不可になってしまいキャンセルできないです。かつて自分もうっかり石碑を読んでしまい数日マルチ封印されてしまいました。
    初期状態からの攻略法はありますが、動かしてしまった後は説明が難しいです。一応法則があって点いたり消えたりしているので試行錯誤するしかないですね。
    その塔以外に残り2つの塔も攻略しないとクエストクリアにならないですが、マルチ封印されているのでソロで頑張るしかないです。

  2. 匿名 より:

    法則は簡単だから思いつくかどうか

  3. 匿名 より:

    なんとか時間かけてできました!
    ほかの塔も難しいですね…
    頑張ります

  4. 匿名 より:

    受けた任務の取り消しはできませんね。

    ちなみにその塔より残りの2つの塔のタイムアタックの方が大変だった記憶が。
    まだクリアしてないのなら、気晴らしに他の塔も挑戦してみては。

  5. 匿名 より:

    今火がついているところから線が延びてる二つのを付ければ終わり



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました