原神で稲妻地方が来たら雷属性は強化されると思いますか? | 質問の答えを募集中です! 原神で稲妻地方が来たら雷属性は強化されると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

原神で稲妻地方が来たら雷属性は強化されると思いますか?

原神

原神で稲妻地方が来たら雷属性は強化されると思いますか?

  1. 匿名 より:

    今は雷属性が不遇ですし、璃月がメインの期間に岩属性(主に鍾離先生)の強化がきたように、稲妻実装時に雷属性の強化が来るかもですね。
    雷属性に好きなキャラが多いので、是非きて欲しいです。

  2. 匿名 より:

    雷属性の強化が来ることを願います。ベストアンサーでない方もありがとうございましたm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    強化来てほしい…とは思いますが難しいかと思います

    現在、原神はキャラのインフレが非常に大きくなっています
    甘雨はリークと比較すると異常なほど強化されていることからも明らかです

    つまり格差はもはや雷元素に限った話ではなくなっています

    また鐘離のバフは本拠地である中国で異常なほど炎上し、愛国心問題にまで発展したからこそという側面があり日本がテーマの稲妻キャラが弱くても間違いなく同レベルの問題にはなりません

    以上のことから強い雷元素キャラは実装されると思いますが雷元素そのものが強化されて過去の雷元素キャラが救済されるという展開は望み薄かと思います

  4. 匿名 より:

    唯一ヒーラーのいない属性となりますので、強力な回復役が実装されるのではないでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました