原神 地脈の挑戦終わった後に報酬取らないで勝手に消えるのってどのくらい時間かかりますか? 紀行&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 地脈の挑戦終わった後に報酬取らないで勝手に消えるのってどのくらい時間かかりますか? 紀行&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 地脈の挑戦終わった後に報酬取らないで勝手に消えるのってどのくらい時間かかりますか? 紀行…

原神

原神 地脈の挑戦終わった後に報酬取らないで勝手に消えるのってどのくらい時間かかりますか?
紀行ミッションだけ終わらせたいんですけど

  1. 匿名 より:

    1日。正確には午前5時にリセット。

    それまでは報酬を受け取るまで存在し続ける。なので樹脂を消費せずに紀行ミッションをクリアしたいなら1日4箇所クリア放置×5日が必要。

  2. 匿名 より:

    デイリーミッションと同じ感じなんですね。
    今からじゃ今週間に合わないんでマルチで終わらせようと思います。ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました