原神、ですが冒険ランク25で冒険経験値溢れました。世界ランク上げると敵強くなるので迷ってます。&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神、ですが冒険ランク25で冒険経験値溢れました。世界ランク上げると敵強くなるので迷ってます。&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神、ですが冒険ランク25で冒険経験値溢れました。世界ランク上げると敵強くなるので迷ってます。…

原神

原神、ですが冒険ランク25で冒険経験値溢れました。世界ランク上げると敵強くなるので迷ってます。
原神ですが、冒険ランク25ですが今日冒険経験値がカンストして遂に溢れ出しました。今もう溢れてきてカンストしてきて6000超えました。世界ランク上げると。雑魚やボス??強くなるので上げるかどうしようか悩んでいます、今レベル40突破出来てるのは主人公の旅人?のみです、、主人公は48?くらいですが。他には40以上のはいないです、

無相の〜、とかのあのキューブ形のボス??に挑んでみましたが、ソロでは葉が立たないです。。マルチで強い方とやったら瞬殺で殺してましたが、すごいなあ。とただただ感心するばかりですね(笑)(笑)

なので経験値溢れてますが
せめてせめて2〜3人?40レベル突破?できるまでは世界ランク2にはしない方が良いですかね??宜しくお願いいたします、(汗)

  1. 匿名 より:

    敵が強くなるといっても微々たるもので、それよりはメリット(ドロップ報酬が良くなるなど)のが大きいので世界ランクはどんどん上げた方がいいです。下手に貯めすぎるといざ解放したときに世界ランクが一気に2つ上がったりするので。育成をメインアタッカー+数名に絞っていれば困ることは無いはずです。

    無相や急凍樹・爆炎樹などのフィールドのボスはソロでも時間はかかれど苦戦するような相手ではないです。唯一ソロで厳しいのは純水精霊のみです。倒せないとすればパーティ編成を見直した方がいいと思います。
    パーティ編成の基本はメインアタッカー+サブアタッカーorサポート(元素反応狙い)+回復要員です。火力を出すには炎と雷で過負荷、水と雷で感電、氷と炎で融解など元素反応を絡めていくようにしましょう。

    どうしても厳しいときはノエルを育成してみてください。ノエルは防御力が高くスキルで攻撃しながら回復もできるので、ノエルが育っていればどんなに世界ランクが上がっても苦戦する場面はほとんどないです。

  2. 匿名 より:

    なるほど!!!!!一気にワールドランク2つ上がるのは恐ろしいですね、

    それからノエルさん育成してみます。ありがとうございます(^_^;)

  3. 匿名 より:

    経験値が溢れているように見えても実際は内部で溜まっているので、
    世界ランクを開放したときにランクが一度に二つ上がり、ますます育成が厳しくなることがあります

    世界ランクが上がれば敵のドロップがよくなるので
    さっさと上げていったほうがいいです

  4. 匿名 より:

    はい
    日にちをかければかけるだけ経験値が貯まっていくので早めにレベルを上げて世界ランクを解放した方がいいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました