原神で一度受けた世界任務をキャンセルすることはできますか? イベントの任務をしたいのに、&… | 質問の答えを募集中です! 原神で一度受けた世界任務をキャンセルすることはできますか? イベントの任務をしたいのに、&… | 質問の答えを募集中です!

原神で一度受けた世界任務をキャンセルすることはできますか? イベントの任務をしたいのに、&…

原神

原神で一度受けた世界任務をキャンセルすることはできますか?
イベントの任務をしたいのに、”他の任務を遂行しているキャラクターがいる”と出てきてイベントを進められません。その世界任務をクリアしてしまえば良いのでしょうが、まだ自分のレベルでは難しくてクリアできません。どなた世界任務のキャンセルの仕方があれば教えてください。

  1. 匿名 より:

    1度受けた世界任務は消せないので、クリアするしかないですね。
    キャラが弱くてクリア出来ないのであれば、強くする事が1番手っ取り早いと思います。
    原神はレベルよりも、武器や聖遺物にステータスが依存するので武器は1番強いやつを、聖遺物は攻撃力が着いているのものを優先的にレベル上げしていってください。
    育てるのはメインアタッタカー1人で十分です。1人強いキャラがいれば、クリアできますので。
    序盤に弱い聖遺物を育てるのは勿体ないと思うと思いますが、序盤でもある程度育てて効率よく進めていく方が近みちです。
    使わなくなった聖遺物は合成素材にも使えます。
    回復がおいつかなくなってしまうのでしたら、バーバラ、ノエルなど入れて見たら、楽になると思いますよ。

  2. 匿名 より:

    やっぱりキャンセルできないですよね……。
    クリアするためのアドバイスまで下さってありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    今の所、進行中の任務をキャンセルする方法は無いですね。クリアするしかなかったです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました