原神について 初心者です。 七天神像を触ってマップの解放をしようとしたところ出来ませんでした。 なに | 質問の答えを募集中です! 原神について 初心者です。 七天神像を触ってマップの解放をしようとしたところ出来ませんでした。 なに | 質問の答えを募集中です!

原神について 初心者です。 七天神像を触ってマップの解放をしようとしたところ出来ませんでした。 なに

原神

原神について
初心者です。
七天神像を触ってマップの解放をしようとしたところ出来ませんでした。
なにかマップの解放に条件などあるのでしょうか?冒険者レベルは17です。
解放しようとしたところは風唸りの谷の左、さらにその左の二ヶ所です。
ちなみにオンラインでマップ解放をしようとして友人と回っていたところ七天神像が解放されなくなりました。
チーム解散後も触っても反応がなくマップが解放されません。

よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    マルチプレイ→マルチしてた人が抜ける→そのままマルチプレイのまま続行しているということではない?

  2. 匿名 より:

    なるほど!解決しました!ありがとうございます!,解決しました!ありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    回答が早かった方を今回はベストアンサーにさせて頂きました。
    ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    マルチからソロモードに戻っていない可能性が高いですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました