原神の新ガチャ(胡桃ガチャ)についてです。 私は無課金で現在50連回せる位に原石を集めたのです&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の新ガチャ(胡桃ガチャ)についてです。 私は無課金で現在50連回せる位に原石を集めたのです&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の新ガチャ(胡桃ガチャ)についてです。 私は無課金で現在50連回せる位に原石を集めたのです…

原神

原神の新ガチャ(胡桃ガチャ)についてです。
私は無課金で現在50連回せる位に原石を集めたのですが過去に20連していて天井には届きません。この場合新ガチャは引くべきでしょうか?
ちなみに持ってるキャラは☆5無し、
☆4ディオナ、北斗、行秋、スクロース、ノエル、バーバラ、香菱
香菱は火のサブアタッカーとして育てています。
冒険ランク34です。やはり☆5が無いと、この先厳しいですかね…

  1. 匿名 より:

    初期キャラ+配布キャラでランク45まで普通にやってたので大丈夫だと思いますよ。
    (※配布にフィッシュルが居ましたが)

    フータオは自傷で火力UPキャラなので、扱いは難しいキャラだとは思います。
    単純にキャラとして欲しいか?ですね。
    悩んでいるということはスルー案件かも。

    今後の星5ガチャのラインナップが読めないので何とも言えないですよね。回すとしてもフータオガチャ終盤に出るだろう情報を見てからでも良いかもしれません。

    ガチャは70連目までなので。
    50連分のダストをショップで交換すれば……
    75連、石を期間中に貯めて80連目。

    恐らくここで星5が出る確率が高いですね。
    すり抜けがあるかは分かりませんがwp

  2. 匿名 より:

    というか
    結局90連まで貯めて引けば
    星5確定+星4も9体確定だと思うので
    貯めた方がいいですね。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!そうですね、今すぐに引かず次のラインナップみてまた悩もうと思います。ランク45まで既存キャラで行けたというのは私にとってすごくデカイ情報です!

  4. 匿名 より:

    序盤は星四キャラのピックアップも大事だから、なんとも言えません。

  5. 匿名 より:

    星5は性能高めですが、万能とか圧倒的という訳ではないですし(高い火力の反面欠点もあるなど)、そもそもソロプレイゲームなので、自分が満足しているのならそれで問題なし。
    育成さえしていれば星4のみでもストーリーを進められないということはありえません。どちらかというとこの育成、毎日樹脂を消費して育成素材をコツコツ集めているかどうかの方が大きいですね。

    そもそもまだガチャ来てないんだし、通常数週間はガチャ期間あるので、しばらく待って他の人の反応、使ったうえでの感想聞いてからでもよいんじゃないでしょうか。
    それくらいの手持ちなら、当たるかどうか判らない星5より同時ピックアップされる星4が自分が欲しいものかどうかの方が影響しそう。

  6. 匿名 より:

    結論から言うと
    天井分の90連。なのであと20連分の原石を
    貯めれるなら貯めた方がいいと思います。
    星5欲しいなら特に。

    ただ、
    確かに星5は強いですが、
    星4でも環境上位に入るぐらい強いキャラも
    います。育成頑張らないといけない部分も
    ありますが…。

    なので星4でも育てれば強いキャラを
    集めるために引くのもありです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました