原神について質問です 3月2日にフータオと言うキャラがリリースされますが そのキャラが欲しいの&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です 3月2日にフータオと言うキャラがリリースされますが そのキャラが欲しいの&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です 3月2日にフータオと言うキャラがリリースされますが そのキャラが欲しいの…

原神

原神について質問です
3月2日にフータオと言うキャラがリリースされますが
そのキャラが欲しいのでそれに伴って原神を始めてみたいと思います。しかし公式の説明欄にはランク40が必要、みたいな事が書かれていたのですが新規ユーザーはそのガチャを引くことはできないのでしょうか?
またできればリリースされるまでにやっておいた方がいい事も教えていただけると嬉しいです

  1. 匿名 より:

    ガチャ自体は誰でも引けます。冒険ランク40が必要なのは胡桃の伝説任務です。
    伝説任務は特に期限とかはないのでゆっくり冒険ランクを上げればいいと思います。

  2. 匿名 より:

    質問してから30秒で返信していただきありがとうございます!
    知恵袋に張り付いてベストアンサー稼いでないで一緒に勉強しましょう!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!ゆっくり楽しみたいと思います!

  4. 匿名 より:

    リリースされるまでにやっておいた方がいい事も教えていただけると嬉しいです

    まともに字を読んで理解する能力手に入れとけ

  5. 匿名 より:

    公式がそう書いているのならば、新規ユーザーには引けないのではないでしょうか。

  6. 匿名 より:

    ガチャ引くのはランク関係なし

  7. 匿名 より:

    そんなのやってないで勉強しましょう!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました