原神で「瞳の共鳴石」使ってみたらマップから青い円消えなくなって仕舞った、、どうしたら良いですか?? | 質問の答えを募集中です! 原神で「瞳の共鳴石」使ってみたらマップから青い円消えなくなって仕舞った、、どうしたら良いですか?? | 質問の答えを募集中です!

原神で「瞳の共鳴石」使ってみたらマップから青い円消えなくなって仕舞った、、どうしたら良いですか??

原神

原神で「瞳の共鳴石」使ってみたらマップから青い円消えなくなって仕舞った、、どうしたら良いですか??
あの。。原神ですが、風の瞳の共鳴石?を試しに使ってみたらマップから青い円が?消えなくなってしまいました。
モンドにめちゃくちゃ近いとこで使って仕舞ったので一個消費するのを知らなかったのでめちゃくちゃレア物なのに1個めちゃくちゃ貴重なのに迂闊に使って1個無くなってしまったし、

何よりもマップに青い円がいつまでもモンドに掛かるように残り、なんか気になります、300秒のクールタイムはとっくに終わりましたが。この円のは消えないんですか??

https://game8.jp/genshin/358835
コチラに、風の瞳の共鳴石の詳細を載せておきます、宜しくお願いいたします(^_^;)

  1. 匿名 より:

    瞳を取るまで残ります
    瞳を取る為のアイテムなので当然ですね

    あと特にレアでも何でもないです
    素材さえあればいくらでも量産できるんで
    レア度的にはR〜アンコモン程度です

  2. 匿名 より:

    なるほど!!!!知りもしませんでした!!!!!

    というか、近づいても瞳のアイコン(例の白い小さな点?みたいの)出ないですがどうしたら良いですか??

    青い円の何処かに確実に瞳??あるんすかね。通常は円のど真ん中ですか?こちらをできたら宜しくお願いいたします、取らないと消えないとか知りもしませんでした。ありがとうございます(*^^*)

  3. 匿名 より:

    なるほど!!!!!!ど真ん中とは限らないんすね。わかりました、ありがとうございます。助かりました(笑)

  4. 匿名 より:

    瞳をとらないと円は無くならない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました