原神。評判システムの世界探索%はどうしたら手っ取り早くあげられますか?? https://ga&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神。評判システムの世界探索%はどうしたら手っ取り早くあげられますか?? https://ga&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神。評判システムの世界探索%はどうしたら手っ取り早くあげられますか?? https://ga…

原神

原神。評判システムの世界探索%はどうしたら手っ取り早くあげられますか??
https://game8.jp/genshin/359292
なんか、原神のゲームの評判システムの世界探索度の%ですがどうしたら手っ取り早くあげられますか??(笑)

今モンドの%が58%とかで60%目前ですがなかなか上がらないです。。上のリンク見ると各地域の平均%らしいですが、七天神像のレベルアップは直ぐには無理?ですし。ギミック?とはなんでしょうか??

宝箱とは普通に散らばってる宝箱の回収でいいんすか??地霊譚とか、時間のギミックとかも関係ありますか??コチラを宜しくお願いいたします(^_^;)

  1. 匿名 より:

    地域探索値は

    七天神像のレベルアップ(瞳集め)(一部戦闘が必要)
    地霊壇の解放(鍵の入手に戦闘が必須)
    時間制限イベントのクリア(一部戦闘が必要)
    宝箱の解放(一部ギミックの解放を含む)

    などによって上昇します

    https://genshin-impact-map.appsample.com/#/

    七天神像、宝箱などはこちらのサイトを参照に潰して行って下さい

  2. 匿名 より:

    なるほど!!!!!詳細に回答をありがとうございます(笑)

  3. 匿名 より:

    ギミックと言うのは元素付与できる石碑や仙霊のことです
    地霊壇や時間制限挑戦もこの中に入ります
    宝箱は散らばってるやつでOKです

    それと、なぜ七天神像の解放は無理なのですか?
    場所調べれば簡単にできますよ

  4. 匿名 より:

    多分 YouTube投稿者の 歩く18禁アニメ&天才ゲーム名人の くんひろさんの動画を観ると ヒントあるかと思う <天才だから知らないことはないらしいこと>を前に発言をしてた気がします



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました