今、使っているiPhone7の32ギガが もう容量オーバーなので機種変したいのですが、今やって&#8… | 質問の答えを募集中です! 今、使っているiPhone7の32ギガが もう容量オーバーなので機種変したいのですが、今やって&#8… | 質問の答えを募集中です!

今、使っているiPhone7の32ギガが もう容量オーバーなので機種変したいのですが、今やって…

iPhone

今、使っているiPhone7の32ギガが
もう容量オーバーなので機種変したいのですが、今やっているゲームの他に原神と
容量オーバーでブラウザ版をしている
プリコネをいれたいのですが、中間の容量でもいけますか?

  1. 匿名 より:

    私はiphone12ですが、写真等はあまり保存してない方ですが既に47gbのストレージを使っています。128gbは欲しいところですね。

  2. 匿名 より:

    原神の動作保証をしている機種(iPhone8Plus以降)ならどれも例外なく64GB以上積んでいるのでとりあえず大丈夫かと。
    ただ、容量がきになるのなら私なら大きめの容量のものを選びますけどね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました