原神。宝箱が400とか800だのそう言う大量なトロフィーは「トレジャーコンパス」必須??とかで&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神。宝箱が400とか800だのそう言う大量なトロフィーは「トレジャーコンパス」必須??とかで&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神。宝箱が400とか800だのそう言う大量なトロフィーは「トレジャーコンパス」必須??とかで…

原神

原神。宝箱が400とか800だのそう言う大量なトロフィーは「トレジャーコンパス」必須??とかですかね??

https://game8.jp/genshin/354122
なんか、この↑のトレジャーコンパスですが。トロフィーで宝箱400だの800だのとかめちゃくちゃ必須になるようなトロフィーありますが、そう言うめちゃくちゃ法外な??トロフィーはやはりやはりこのトレジャーコンパス必須になりますかね??トレジャーコンパス無しではやはりやはり無謀ですかね??宜しくお願いいたします(-_-;)

  1. 匿名 より:

    トレジャーコンパスは使用回数不制限なので、使えば良いと思います。30秒に1回しか使えないのでめんどくさいですが。

  2. 匿名 より:

    なるほど、確かに30秒のクールタイムは面倒くさいですね。わかりました、ありがとうございます(^_^;)

  3. 匿名 より:

    トレジャーコンパスなくても探検してれば勝手に数こなす事になりますけどね。
    宝箱の数自体多いし、この手のゲームやってたらここになんかありそうって予測もできるしでトレジャーコンパス実装前には全部開けてますからね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました