原神の「ノエル」ちゃんが4凸だったので育てているのですが ネットサイト見る限り「ノエルちゃんは&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の「ノエル」ちゃんが4凸だったので育てているのですが ネットサイト見る限り「ノエルちゃんは&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の「ノエル」ちゃんが4凸だったので育てているのですが ネットサイト見る限り「ノエルちゃんは…

原神

原神の「ノエル」ちゃんが4凸だったので育てているのですが
ネットサイト見る限り「ノエルちゃんは完凸から強いよっ!」「ノエル完凸マジ怖い…」って書いてあって………
私が育てている「ノエル」ちゃん4凸でも大丈夫でしょうか?

ただ、初心者応援ガチャがまだ1回残ってるのですが…
どうなんでしょう…
自分でもワケわからんくなりました。

  1. 匿名 より:

    ノエルは完凸することで元素爆発時に防御力の50%を攻撃力に上乗せすることが出来るようになるため火力が大幅に上がります。例えば攻撃力1500防御力2000のノエルが元素爆発を使うと攻撃力に防御力1000が上乗せされて2500になります。

    ノエルの継戦能力は非常に高いので4凸でも十分優秀です。また星4キャラなので特別狙っていなくても完凸は比較的容易だと思います。安心して育ててあげてください。

    ちなみに5凸時に元素爆発の天賦Lv+3になりますので余裕があれば初心者応援ガチャを引くといいかもです。まだ交換していなければですが、3/1の朝5時(更新時間前)までならスターライト交換で1体交換できます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございますうううう((((((泣
    ノエルちゃんでめちゃくちゃ悩んでたのでこれでスッキリしましたああああああああああ((((((((((((泣
    あなたの言う通り余裕があったらノエルちゃん引きたいと思います!笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました