原神で胡桃当てるので胡桃入りでパーティー考えて欲しいです 所持キャラ↓ ★5 鍾離、ジン、モナ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で胡桃当てるので胡桃入りでパーティー考えて欲しいです 所持キャラ↓ ★5 鍾離、ジン、モナ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で胡桃当てるので胡桃入りでパーティー考えて欲しいです 所持キャラ↓ ★5 鍾離、ジン、モナ…

原神

原神で胡桃当てるので胡桃入りでパーティー考えて欲しいです
所持キャラ↓
★5
鍾離、ジン、モナ、ウェンティ、甘雨
★4は全部持ってます

  1. 匿名 より:

    個人的に組むなら胡桃、行秋、甘雨、鍾離かなと思っています。

    行秋と甘雨は元素爆発で継続して水(氷)元素を連続で付与するので、胡桃のスキル後に連続で蒸発(溶解)を起こせるのが強いかなと。

    胡桃はタルタリヤのようにスキル発動中の火力に重きを置いたキャラと予想しているため、クールタイムの間甘雨で戦い高ダメージを維持できるのも良さげです。胡桃スキル中条件を満たすと(これまた4凸タルタリヤの断流みたいに)継続的に連続で火属性ダメージを与える状態にできるので、甘雨側でも溶解を連続で起こせるのもかなり強そうです。

    胡桃が背水状態で戦うキャラなので、鍾離シールドでデバフかけつつ事故を回避…という感じです。

    胡桃の元素爆発で自身のHP回復するためヒーラーを積んでいませんが、積むなら鍾離の代わりにシールド付与+ヒールのディオナを入れるのもありですね。

  2. 匿名 より:

    自分も行秋がいいと思ったんですが行秋は無凸でも大丈夫なんですかね?

  3. 匿名 より:

    実際にフータオを触ってみないとわかりませんが、どうも元素スキルはキャラチェンジすると消えるみたいなので、フータオスキル→モナ原爆→フータオ原爆にすると、フータオのスキル効果が原爆に乗らないような気がするんですよね。
    そうなると、誰かで火を付ける→モナ原爆→速攻でフータオスキル→フータオ原爆になりそうな気がします。
    なんか、大人しく甘雨に元素チャージ武器持たせて、甘雨原爆→フータオスキルで通常攻撃が強いのではないかと思ってます。

  4. 匿名 より:

    蒸発を狙うと強いので、
    モナ、行秋
    らへんがいいのではないでしょうか。
    行秋のスキルは回復するので胡蝶のスキルには不向きかもしれませんが、行秋自体が強いのでかなり火力が、出ると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました