原神について ガチャの天井について 記憶があやふやなのですが、この前何連したか覚えていないの&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神について ガチャの天井について 記憶があやふやなのですが、この前何連したか覚えていないの&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神について ガチャの天井について 記憶があやふやなのですが、この前何連したか覚えていないのR…

原神

原神について

ガチャの天井について
記憶があやふやなのですが、この前何連したか覚えていないのですが、刻晴ピックアップで武器の星5がでたきがします
明日から始まる胡桃ピックアップで胡桃を狙っているのですが…
ピックアップガチャでも星5武器は出ますか??

常設ガチャで武器星5引いたのかピックアップなのかあやふやで…

  1. 匿名 より:

    刻晴ピックアップで★5武器は絶対に出ません
    なのでその記憶は間違いです

    恒常、刻晴ピックアップ、ともにバナーが刻晴なので
    間違えて恒常ガチャを引いたのでしょう

    胡桃ガチャでも★5武器は絶対に出ません

    ★5キャラピックアップガチャ→★5はキャラのみ(★4は武器も出る)
    武器ガチャ→★5は武器のみ(★4はキャラも出る)
    恒常ガチャ→★5は武器もキャラも出る(ただし恒常キャラ、武器のみ)

    となっています

  2. 匿名 より:

    やはり記憶違いでしたか…

    わかりやすい説明ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    星5武器はキャラPUガチャではでません。キャラPUガチャで出る星5はキャラのみ、武器PUガチャで出る星5は武器のみです。
    星5武器が手元にあるのなら、武器PUガチャか恒常ガチャかのとちらかから引いてますね。
    なので、胡桃PUガチャの天井にはどちらも関係ありません。

    ガチャ履歴はガチャ画面から簡単に確認できますよ。

  4. 匿名 より:

    祈願詳細に書いてある通り

    出ない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました