原神について質問させてくださいm(*_ _)m 北風の狼?は何日間かに1回できますが、毎回必ず&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問させてくださいm(*_ _)m 北風の狼?は何日間かに1回できますが、毎回必ず&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問させてくださいm(*_ _)m 北風の狼?は何日間かに1回できますが、毎回必ず…

原神

原神について質問させてくださいm(*_ _)m
北風の狼?は何日間かに1回できますが、毎回必ずやるメリットってありますか??
というか、やった方がいいか、やらなくてもいいか教えていただければ幸いです

  1. 匿名 より:

    天賦をレベル7以上にする時の素材と鍛造武器作るときの原型が、週一ボス(狼トワリンタルタリヤ)からしかドロップしません。これらが必要なら必須ですね。

    たた、天賦素材はキャラごとに使う素材が決まってますし、武器原型はどの週一ボスがどれを落とすというのはないので、狼が落とす天賦素材を使うキャラを育ててないとかでしたら、狼だけパスするというのもアリかもしれません。
    トワリンやタルタリヤは秘境なので敵のレベルの調整ができますが、狼はフィールドボスでレベル固定(世界レベル依存)なので、キャラの育成次第では苦戦することもあるので、戦うこと自体が苦痛なら、無理に戦わなくてもいいかも。

    でも慣れてくると確実に、素材欲しさにもっと戦わせて欲しくなる(週一制限を撤廃して欲しくなる)と思いますよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます
    頑張ります!

  3. 匿名 より:

    毎週必ずやるべきです。

    まず、低いランクから星4星5聖遺物がドロップするようになるのはとても嬉しいですね。ゲーム中盤以降は星5聖遺物が確定で1~2個ドロップするようになります。

    また、世界ランク5以上から北風のリング、北風の尻尾といったアイテムを1~2個ドロップしますが、一部キャラを限界まで強化するのに必要な素材です。これはここでしか入手ができません。

  4. 匿名 より:

    ゲームの進展状況にもよりますがやっておいたほうが良いです。
    キャラの天賦レベル7以降で必要になる天賦素材をドロップするのと、低確率(おそらくランクは関係ない)で鍛造武器の型をドロップします。ただし、世界ランクが低い場合は天賦素材のドロップ率は低いので樹脂に余裕があるときにやるくらいで良いと思います。

  5. 匿名 より:

    やったほうがいいです。
    天賦7以上の強化素材(確定ドロップ)と鍛造武器の素材(低確率ドロップ)は週一で挑める狼を含めて現状3つのみだからです。(メインストーリー進行で開放)
    かつ紀行レベルを上げる項目にも該当しますし、聖遺物もレアリティのいいのが出る確率も高いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました