原神のガチャがよく分からないので教えてほしいです。 1.一回目の天井ですり抜けなかった場合次の&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のガチャがよく分からないので教えてほしいです。 1.一回目の天井ですり抜けなかった場合次の&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のガチャがよく分からないので教えてほしいです。 1.一回目の天井ですり抜けなかった場合次の…

原神

原神のガチャがよく分からないので教えてほしいです。
1.一回目の天井ですり抜けなかった場合次の天井は確定ではないのですか?
2. 二回目の天井は確定なのですか?その場合四回目の天井も確定なのですか?
一回目と三回目がすり抜けた場合にしか確定は発動しないのでしょうか?
とても分かりづらくて申し訳ないです。
ご回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    星5の天井とピックアップの天井を別々に考えるとわかりやすいと思います。

    星5の天井は星5が出るか90連(武器なら80連)で星5が出てリセットされます。
    一方、ピックアップの天井は星5の天井と関係なく、星5が確定してすり抜けた場合は次に星5が確定した時にピックアップ確定になりピックアップ対象が出るたびにリセットされます。(ちなみに星4も同じ仕様)

    なので、質問の状況だと
    1、2回目の星5の天井はピックアップ確定ではない
    2、1回目と3回目の星5の天井がすり抜けた場合のみ2回目と4回目がピックアップ確定になる
    となります。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    なるほど!!つまり天井以外でもすり抜けた場合次は確定なのですね!
    とても分かりやすくご回答ありがとうございます<(_ _)>

  3. 匿名 より:

    分かりやすくご回答ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました