原神 聖遺物について 最初のうち、みなさんが使っておられた☆3聖遺物を教えていただきたいです。&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 聖遺物について 最初のうち、みなさんが使っておられた☆3聖遺物を教えていただきたいです。&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 聖遺物について 最初のうち、みなさんが使っておられた☆3聖遺物を教えていただきたいです。…

原神

原神 聖遺物について
最初のうち、みなさんが使っておられた☆3聖遺物を教えていただきたいです。
現在ランク30ちょいで、適当に楽しみながらプレイしていたらランクが上がっていた感じなのですが、世界ランクも上がり適当では倒せない敵も増えてきました。
そこでよく聞く聖遺物の厳選について質問です。
まだ☆5の聖遺物を持っていない状態で、☆4も全員につけられるほどないので☆3も使っているのですが、☆3の聖遺物が増えすぎて困っています。
☆2、1のもののみをレベル上げ?の素材に使っていたのですが、☆3のどれを残したら良いのかわからずすべてとっておいている状態です。
レベルを上げるのに必要な☆1,2のものも足りなくなり、☆3の聖遺物を使いたいのですがどれを食べさせてどれを残して良いのかまだ判断が付きません。
そこで、まだランクが低かった頃にみなさんが使っておられた☆3聖遺物を教えていただきたいです。

ちなみに、お恥ずかしながら今は攻撃力UPのものをメインにセット効果が入るように適当に組合せて使っています…

  1. 匿名 より:

    星3で残した方がいい聖遺物というのは無いので遠慮なく強化に使っていい。

    星5も無い内は攻撃力とか会心率とか各元素ダメージとかがメインになってるやつをテキトーに強化していけばいい。セット効果はあまり気にしなくてもいい。

    強いて言うなら狂戦士、武人シリーズとか。

  2. 匿名 より:

    遠慮なく~と言っていただけてなんとなく安心しました!笑
    装備したの以外はどんどん使っていくことにします!
    ありがとうございます!,詳しく教えてくださりありがとうございます!
    長くつかえるのは嬉しいですね…!
    そのへんのセット効果使わせていただきたいと思います✨

  3. 匿名 より:

    御二人とも丁寧に答えてくださりありがとうございました!
    ベストアンサー決められなかったので最初に回答してくださったかたに
    させていただきました。
    教えていただいたセットメインに他のものはどんどん使っていきたいと思います。ありがとうございました✨

  4. 匿名 より:

    狂戦士、亡命者、教官の3種類を良く使っていたと思います。

    上記の3種類はモンスターやボスからドロップするので、ボス周回をしていれば意識していなくても複数集められます。
    また、レア度が星4まであり効果も優秀で、星5にもないセット効果でなので結構長く使えると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました