原神のクエストについて質問です。 原神の任務がクリアすることが出来なくなってしまいました。 &#82… | 質問の答えを募集中です! 原神のクエストについて質問です。 原神の任務がクリアすることが出来なくなってしまいました。 &#82… | 質問の答えを募集中です!

原神のクエストについて質問です。 原神の任務がクリアすることが出来なくなってしまいました。 R…

原神

原神のクエストについて質問です。
原神の任務がクリアすることが出来なくなってしまいました。

「天窮の宝の跡」という宝探しの任務で、正規ルートだと宝の地図を手に入れてから宝箱を開けてクリアなのですが、先に見つけてしまっていて、クリアすることが出来なくなってしまいました。

この場合どうすればいいのでしょうか?
時間が経っても宝箱は復活しないですよね?
ずっとクリアできないままになってしまいますか…?

  1. 匿名 より:

    僕も同じ状況でしたが、原神公式サイトから問い合わせを行うことにより解決しました。

  2. 匿名 より:

    ほんとうですか!
    教えてくださりありがとうございます。
    問い合わせしてみます!,クエスト専用というよりは、遺跡にあるギミック解除のご褒美用の宝箱だったんだと思います….汗

    遺跡にギミックがあって(太山府と同じ水沈都市タイプ)、それを先に見つけてしまったんです。
    風の精霊を集めればいいだけのギミックで、風の精が宝箱を通って行ったので全て回収できてしまいました( ; ; )

    任務自体は受けていて、ずっと放置してたのでそのせいかもしれません。

  3. 匿名 より:

    内容覚えてなかったので攻略サイトを見て思い出しながらになりますが。

    地図で目的地が表示されて調べるとクエスト専用の宝箱が出現するという流れだと思うのですが、何故地図より先に宝箱を入手することになったのですか?3つ全て回収してしまったのですか?そもそもそんなことできるんでしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました