原神をパソコンでするため、PS4のコントローラーが欲しいんですが、品薄みたいで手に入りません。&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神をパソコンでするため、PS4のコントローラーが欲しいんですが、品薄みたいで手に入りません。&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神をパソコンでするため、PS4のコントローラーが欲しいんですが、品薄みたいで手に入りません。…

パソコン 原神

原神をパソコンでするため、PS4のコントローラーが欲しいんですが、品薄みたいで手に入りません。
ジェネリック(?)でおすすめのコントローラーがあれば教えて下さい。
通販サイトのは転売っぽいのや詐欺っぽく見えるのが多くてワケわかんないですね。

  1. 匿名 より:

    純正品(PSコン(SONY)、箱コン(Microsoft))以外選択肢としては基本的に無いですね

    対応保証が純正品のみなので
    それ以外のコントローラー使用の際は
    PC環境も含めて動いたり動かなかったりマチマチです
    なので純正品以外を購入する場合は
    原神「以外」でも使用して
    原神でも「使えたら良いな」で購入するのが大半です
    いざ原神専用で購入して他に使うあてもなく宝くじしたくは無いでしょう?

  2. 匿名 より:

    https://www.amazon.co.jp/Diestord-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC-5-55%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E6%8C%AF%E5%8B%95%E6%A9%9F%E8%83%BD%E6%90%AD%E8%BC%89-PS4pro/dp/B08FC4YQ1R/ref=dp_prsubs_2?pd_rd_i=B08FC4YQ1R&psc=1
    これが個人的にはおススメです。PS4のDUALSHOCK 4の1/3くらいの値段で耐久度が1/2くらいです。壊れたら買えばいいって気持ちで買える値段かと思います。
    握った感じは少し違うかな?程度であまり違和感なく使えると思います。

    ただPCでやるならキーボードとマウスの方が良いと思います。

  3. 匿名 より:

    純正品買えばいいだけ、対応してんのそれだけなんだから選択肢なんて無い



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました