原神でフータオを引こうか迷ってます。次の天井で確定なんですけど神里が欲しいんですよね…。甘雨と行秋 | 質問の答えを募集中です! 原神でフータオを引こうか迷ってます。次の天井で確定なんですけど神里が欲しいんですよね…。甘雨と行秋 | 質問の答えを募集中です!

原神でフータオを引こうか迷ってます。次の天井で確定なんですけど神里が欲しいんですよね…。甘雨と行秋

原神

原神でフータオを引こうか迷ってます。次の天井で確定なんですけど神里が欲しいんですよね…。甘雨と行秋育ててるんで引いた方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    どちらのキャラも未実装なので、なんとも言えません。
    わかっていることだけで、その2キャラと甘雨&行秋の相性を考えると、
    胡桃は甘雨との溶解、行秋との蒸発で火力を伸ばしやすい。
    胡桃の元素スキルで敵に付与できる「血梅花」が周期的に火元素ダメージを与えるので、胡桃をサブアタッカーにして甘雨メインアタッカーで溶解とかもできる(かも)。

    神里に関しては、氷元素であるという情報しか出てないため、本当になんとも言えません。
    氷元素キャラのため、甘雨の元素爆発内で火力があがること、行秋との凍結コンボが強いこと、一応胡桃との溶解にも期待できること、言えてもこれくらいですね。

    これはキャラの性能とかと全く関係ないですが、私は雷電将軍が欲しいので、それまではガチャ禁してます。
    胡桃が実装されて3日後ぐらいにまた質問すると、詳細な回答が得られるかも知れません。
    参考になれば幸いです。長文失礼致しました。

  2. 匿名 より:

    失礼しました。そう…ですよね。

  3. 匿名 より:

    そうですよね。丁寧にありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    フータオとゴマ杖はセットだと思われるので、両方引けないのであれば石温存が良いです。多分。

  5. 匿名 より:

    別に引きたければ引けば良いと思います。

    引きたくなければ無理に引く必要はありません。

  6. 匿名 より:

    ゲームのですよね?
    カテゴリー間違ってますよ?

    個人的には「迷うモノは必要無いモノ」と思ってるので、どんな事でも「迷ったらいらないモノ」と、割り切ってます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました